2006年09月30日

ここのブログの更新終了します

むるしぇが来て明日で2年になります。
3年目に突入しますので新しいブログに引っ越します。こちら
またもや更新頻度が落ちるかもしれないけれど、またお付き合いくださいませ。
posted by むる母 at 12:00| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 特別な日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

グラウンドへGO!

すっかり秋の気配を感じるようになった大阪。
グラウンドへ繰り出した。
犬待ちむるしぇ。いつまで待ってても来ませんよ〜。
0929-1.jpg
はぁぁあ〜!

0929-2.jpg
しゃあないから臭い嗅いどくわ。

0929-3.jpg
おしっこしてちょっと掘って〜。

0929-4.jpg
おっ、ここ♀の臭い?
posted by むる母 at 10:00| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

た〜らこ〜♪ た〜らこ〜♪

うちにも微妙なのがいます。
0924-1.jpg
おいしないでぇ〜。

ちょっと悪ノリ。
tarako.JPG
posted by むる母 at 12:00| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

またまた日向ぼっこ

気持ち良さそうやねぇ〜。いい季節になってきたねぇ〜。
寝てても頭は常にこちら向き(^^ゞ。
カメラを向けるとあくびされた。力抜けるわ。。。
0920-1.jpg
なんやのん?

0920-2.jpg
サービスショットよ。
posted by むる母 at 10:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

ラブと格闘

今日は実家へ里帰り。
前はあんなに仲良く遊んでたのに今日のむるしぇ、なんだか様子がおかしい。
ラブがむる父、むる母に近づいてくると、来るな〜っとブロック。
なんでや!?先が思いやられる〜!

唯一、ラブがお腹を向けてくれた時にご挨拶。
むるしぇもこのぐらいフレンドリーになってくれ〜!
0918-1.jpg
父ちゃん、母ちゃんに近づいたらあかんけど臭いはかがせてぇ〜!
posted by むる母 at 15:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

頂戴〜!

むる父がマロンパイを堪能していた。
むるしぇ、必死でけなげ目線を送るが甘いので×〜!
ようさんお菓子あるでしょ!
0917-1.jpg
父ちゃん、これで結構落とせるねん。

0917-2.jpg
あかん〜?
posted by むる母 at 12:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

秋の甘いもん到着!

またまた北の大地からクール宅急便が届いた!むる兄龍翔君飼い主さんからだ。去年頂いて大喜びしていたきのとやのマロンパイの時期になったらしい。
大阪でも北海道物産展があるたびにアンテナを張っていたのだけどこのマロンパイにはありつけなかった。
いいな〜、北海道は秋本番やろな〜っと想像をはせる。

むるしぇもなんだか怪しい気配を察知したらしい。ワクワクしながら包みをあける私をじっと観察中。
しっかりむるしぇ用にジャーキーや大好物わんべいも頂いた。

0915-4.jpg
母ちゃん、それ僕のん〜!

早速マロンパイ堪能。
0915-5.jpg
母ちゃん、ええな〜。僕のんは〜?

0915-6.jpg
母ちゃん、僕に感謝しぃや〜。

はいはい、してますともっ!
posted by むる母 at 10:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あっちっちお散歩

家の中では涼しかったけどやっぱり外は暑かった。
ドームの近所においしいパン&cafeができたと知ったので歩いて行ってみることに。
紫外線がまだ痛い〜!途中まで快調だったむるしぇ。でもこのあたりからやっぱり暑そうだ。
0915-1.jpg
クンクン、これはどのワンコかな?

cafeはワンコは×で見えるところにつなげさせてもらってお留守番。
むる母はおいしいモーニングにありついた。
商店街にも寄りたかったけど、むるしぇやっぱり暑そうなのであきらめてそそくさと帰ることに。
日差しを避けてドームの下の影を選んで帰る。
舌が丸まって限界やね〜。もうちょっと涼しくなって欲しいね。
0915-2.jpg
あぢぃ〜!

0915-3.jpg
でも、ちょっと落ち着いたでぇ〜。
posted by むる母 at 10:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

日向ぼっこ 復活

いい季節になってきたね〜。
0914-1.jpg
お日さん最高〜!

目ちょっと怖いよ。
0914-2.jpg
ほっといて〜。
posted by むる母 at 10:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

秋が来た2!?

こちらも夏の間無視されていたベッド。
ハウスの中に入れていたらこれをよけて床に寝る始末だったので出しておいた。
ふと見たら気持ち良さそうに眠ってる。久しぶり!
愛犬の様子を見て秋を感じた朝だった。
0911-1.jpg
なんやのん?

0911-2.jpg
これ僕のんやろ〜?

0911-3.jpg
これからどんどん寒くなるんかな〜?それも嫌やな〜。
posted by むる母 at 10:00| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

